波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

2009-10-11から1日間の記事一覧

11日夕方 志田下 腰~はら△ ヨレながらもビシッと割れてくれる。

家に居るのがもったいないくらいの美しい秋晴れに誘われて、夕方の1ラウンドへ。 一宮から順番に見て行きましたが、連休の中日だからか、駐車場がどこも埋まっており、ずるずると南下して結局志田下に落ち着きました。 チェックしましたら、案外空いており…

11日午前 一宮周辺 腰~胸△ 割とショルダー張っていた。

朝一の作田が不完全燃焼だったので、自宅付近に戻ってから再度一宮周辺をチェックしましたら、結構割れていましたので、我慢できずに入水。 写真の場所はご覧の通りの前乗り上等の混雑でしたが、ずっと右にずれればまあまあ空いてましたので、さほどストレス…

11日早朝 作田 腰~胸▼ アウトタプタプ、インサイドダンパー

今朝は仲間と合流するのもあって、作田へ。携帯の波情報だとまあまあ良かったのですが、入ってみてインサイドのギロチンダンパーにびっくり! 作田はうねりが北東からのうねりになり、風が弱いと往々にしてこのようにダンパー気味になるようです。 もう板が…