湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

8日午後 太東周辺 ひざ~もも▼ 波小さいけどピーク独占!

土曜日、午後から東浪見~太東辺りをチェックし、一番空いていて波もよさそうなここで入りました。
 
風がそれほど強くなかったので助かったのですが、セット間隔が異様に長く、波待ちの間は寂しいものでした。
 
しかし、セットの波は100%いただけるというピーク独占ができましたので、その点は最高でした。結局、ももサイズのセットを10本近く乗ったところで飽きたので上がりました。
 
 
ポイント: 太東周辺
入水時間: 14:30~16:00ごろ
人数: ほぼピーク独占
テイクオフ回数: 10数回くらい
波: ひざ~もも▼
風: 弱めの西南西風
フィン: FCS MR-TX