湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

3日昼 東浪見周辺 腰~はらたまに胸▼ 久々の千葉!

例によって湘南の波があまりに無く、長いボードもドック入り中につき、頑張って千葉へ出撃しました。

行きも帰りも事故渋滞に見舞われ、往復の道中はそれはそれは大変なものでしたが、海での2時間あまりの時間はその渋滞のつらさも帳消しにできるほど楽しめました。

上がった時点では結構混んでおり、波の取り合いになっておりました。

私が入った当初はまだまだ空いており、ほぼ乗り放題で一心不乱に千葉の波にテイクオフを繰り返したのでした。


ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 13:00~15:30
人数: 最大周りに6~7名ほど 後半はまあまあ混雑
テイクオフ回数: 30回くらい
波: 腰~はらたまに胸▼
風: ごく弱めの南東風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE)
フィン: FCS M7
着用ウエット: 3mmフル+ウエストベルト