波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

2011-09-17から1日間の記事一覧

17日午前 片貝漁港 胸前後▼ 風強すぎ&遭難事件があった模様。

▲17日12:10ごろの片貝漁港。砂が舞い、目を開けていられないくらいの強風につき、ようやっと撮った1枚がこれ。 昨日の疲れも残っていたので、今日はゆっくり目に出撃。 一宮方面はきっと混雑するだろうということで、片貝をチョイス。 ちょうど板を…

16日午後 一宮 はら前後△ 辛抱たまらずトランクス一丁で飛び込む。

16日12:45ごろの一宮。そこそこ混雑 昼飯を食べたあと、海でも眺めながら食休みでもしようかと、一宮でボーッとしていましたが、 思いのほか地形が良かったのと、みんなトランクス一丁で入っているのを見て、 何ともサーフィンしたい欲求がムラムラと…

16日午前 東浪見周辺 はら前後▼ 地形イマイチっぽい。

金曜はこんなにいい天気を逃すまいと、有給を取って海へ。 選んだポイントの地形がちょっと悪く、波はいまいち。 しかし、そのおかげか人はガラガラだったのでのんびりサーフィン。テイクオフしてしばらく走ったら波がクローズしてしまうようなコンディショ…