湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

22日朝 片貝漁港 ももたまにはら▼ 風が弱くてGOOD!!

先週末は福岡に行っていたこともあって入水できなかったので、今日は思い切って朝に入水。
 
まあまあな波でしたが、海に浸かっているだけでも気持ちよかったので、行って良かったです。
 
途中、近辺のサーフショップの人たちとおぼしき集団が大騒ぎして入ってきたので、そこから雰囲気がちょっと崩れましたが、全体的には風も弱く、天気もまだまだ穏やかだったので、最高のひとときでした。
 
ウエットもぼちぼちロンスプやシーガル、スプリングの人までいました。一方でたった1人だけブーツを履いている人もいました。
 
 
ポイント: 片貝漁港
入水時間: 6:40~8:30
人数: 周りに10名くらい まあまあ混雑
テイクオフ回数: 10回くらい
波: ももたまにはら▼
風: 弱めの南西風 海面はクリーン
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE)
フィン: FCS GAM PC
着用ウエット: MARVY Wetsuits 3mm フルスーツ