波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

2日午後 作田 セット腰前後▼ 昨日よりはサイズダウン。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
▲2日12:12の作田。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
▲2日11:17~11:18の東浪見周辺。

イメージ 7
イメージ 8
▲2日11:57~11:59の千葉北某所。


本日ははじめに近所からチェックしたのですが、狭いピークに人が密集して楽しめなさそうでしたので、昨日良かった作田に結局入ってしまいました。

さすがに美味しい波は2日と続かず、昨日よりかはサイズダウン。しかし、地形がいいのか波自体は良い形をしており、皆そこそこ走れておりました。私も何本か走れた波に乗れましたが、昨日ほどの感動はありませんでした。

明日は後半にサイズアップするみたいですね。


ポイント: 作田
入水時間: 12:30~14:20
人数: 周りに3名ほど 依然として空いている
テイクオフ回数: 10回くらい
波: セット腰前後▼ セット以外の波はショボくて乗れない
風: やや強めの北西風
使用ボード: MANOA(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS K3
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5/3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits)+Tabieの3mmブーツ+Tabieの3mmグローブ



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。