波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

遅くなりましたが、昨日の波です。

イメージ 1

イメージ 2

▲(写真上)19日11:00ごろの一宮周辺。わりとボヨつき気味。
 (写真下)19日12:30ごろの作田。遠くてごめんなさい。


はじめに自宅近くの一宮周辺を見ましたが、混んでいる割には波がボヨついていて楽しくなさそうでしたので、北上して作田で入りました。

金曜に比べれば晴れていて風も弱く、着替えは楽でした。波自体も厚めでしたがポジション良く乗れれば結構走れました。


ポイント: 作田
時間: 13:00~15:00
人数: 自分の周りには5名くらい まったく邪魔ではないくらい 
波: はら前後△ セットで胸△
風: 弱めの北西風
使用ボード:K-Fish(T.YOSHINO Hand-Shaped http://www.firm-d.org/
着用ウエット:Scales Wetsuits 5mmフル( http://www3.to/scale
       +Tabieのブーツ+SURF8のグローブ


やはり上がった後にお湯を浴びると、回復度はまるで違います。まあ当たり前ですがww。


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。