読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(茅ヶ崎、鵠沼)・千葉の波情報・サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(茅ヶ崎、鵠沼)や千葉などの波のレポート、サーフィンコラム

27日夕方 志田下 セットはら前後▼ きれいだけどワイドな波

志田下
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
▲27日16:21の志田下、太東周辺。


夕方にちょこっとだけ入水。風向きは見事にオフショアで、美し過ぎるくらいつるっつるの海面がそこにはありました。

ただ、波はダンパーぎみでしたが時おりチューブも巻いていました。もちろん私は入れませんでしたが。

今日は気温が暖かかったので、着替えはラクでした。早く春が訪れて欲しいものです。


ポイント: 志田下
入水時間: 16:30~17:20
人数: 周りに2名 スッカスカ
テイクオフ回数: 10回くらい
波: セットはら前後▼ 波数少なし
風: 弱い南風
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS M7+GS Trailer
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5/3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits)+Tabieの3mmブーツ+Tabieの3mmグローブ


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓
>>サーフサイズドットコム・ブログランキング


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。