湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

27日夕方 志田下 セットはら前後▼ きれいだけどワイドな波

 
夕方にちょこっとだけ入水。風向きは見事にオフショアで、美し過ぎるくらいつるっつるの海面がそこにはありました。

 

ただ、波はダンパーぎみでしたが時おりチューブも巻いていました。もちろん私は入れませんでしたが。

 

今日は気温が暖かかったので、着替えはラクでした。早く春が訪れて欲しいものです。


ポイント: 志田下
入水時間: 16:30~17:20
人数: 周りに2名 スッカスカ
テイクオフ回数: 10回くらい
波: セットはら前後▼ 波数少なし
風: 弱い南風
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS M7+GS Trailer
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5/3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits)+Tabieの3mmブーツ+Tabieの3mmグローブ