湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

21日午後 東浪見周辺 胸から肩たま~に頭△ 試乗ボードで良波堪能!

この日はナキサーフさんから借りたCOLEのThe Lightning Kickerというボードに試乗。

3月29日以来、久々の千葉!今回は良い波当てられました!

せっかくの良い波だからそれにふさわしいボードでサーフィンしようと、

COLEのニューモデル、The Lightning Kickerというボードに試乗しました。

オールラウンドモデルらしい、安定かつ軽快な走りは、

さすが一番売れてるモデルを納得させる性能でした。

サーフボードは削り方ひとつでまったく別の乗り物になってしまうのが面白いですね。


【日曜プチ波日記】
日曜は朝一に再び東浪見で入ろうとしましたが、濃霧がひどくてロクに乗れずに退散しました(泣)。
雨降っていたので写真も撮れてません。


ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 15:00~18:00くらい
人数: 周りに5~6名ほど 
テイクオフ回数: 15回くらい
波: 胸から肩たま~に頭△
風: やや強めの南風
使用ボード: COLE The Lightning Kicker 5'9"
フィン: FCS II Large
着用ウエット: 3mmフル