湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

2日昼 一宮周辺 腰▼ 東風で冴えない波。

2日10:30ごろの一宮周辺。結構な混雑。今回はROTORというラウンドテールのボードに試乗。この日のように掘れたショアブレイクで威力を発揮しました。
 
あまりぱっとしないコンディション。地形の良いところとそうでないところで明暗が分かれ、混雑っぷりが両極端でした。
 
私は比較的空いたピークを狙いましたが波はイマイチでした。
 
 
ポイント: 一宮周辺
入水時間: 11:30~13:30
人数: 周りに5~6名くらい
テイクオフ回数: 15回くらい
波: 腰▼
風: やや強めの東風
フィン: フューチャーフィン(モデル不明)
着用ウエット: 3mmフルスーツ