湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

2日朝 東浪見周辺 ひざ~もも▼ まったりと。

土曜日は朝にサクッと1ラウンド。波が小さかったので、1時間ちょいでもう十分になってしまい、あがりました。人も少ないピークだったので、まったりと楽しめました。
 
トランクス一丁という強者もいらっしゃいましたが、私もそろそろロンスプくらいにはトライしてみようかと思いました。
 
ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 8:40~9:40
人数: 周りに2~3名くらい
テイクオフ回数: 15回くらい
波: ひざ~もも▼
風: ごく弱い南東風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE)
フィン: FCS GAM PC
着用ウエット: MARVY Wetsuits 3mm フルスーツ