湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

14日朝 作田 セットもも~腰▼ 海面ヨレヨレ

昨日に引き続き、ここで入水。たま~のセットでちょっと走れるくらいでした。
 
大事をとってフルスーツで入ったところ、温かく感じたのでロンスプでも良かったかな?と思いましたが、シーガルの人が結構寒そうにしていましたので、フルスーツで正解だったのでしょう。
 
今日は久々にノーマルショートを引っぱり出してみましたが、慣れるまでちょっと時間がかかりました。でも、これも良いボードです。
 
ポイント: 作田
入水時間: 6:50~8:30
人数: 周りに10名くらい まあまあ混雑
テイクオフ回数: 10回くらい
波: セットもも~腰▼
風: やや弱い南東風
使用ボード: Y2R 5'11"(T.YOSHINO SURFBOARD
フィン: FCS GAM PC
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mm/2mm フルスーツ(SCALES Wetsuits