湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

8日昼 一宮周辺 はら前後△ 見た目の割には遊べたので△!!

 
土曜は昼ごろに近場でポイント探し。

 

ちょうど風向きが南東に切り替わり始めたタイミングでして、見た目は海面がガタガタでしたが楽しめました。

 

しかも私が入ったポイントには私のほかにもう1名だけ。しかもその人がやたら上手かったりしましたので、そのライディングを参考にしつつ、私もガンガン乗りまくりました。

 

気のせいかもしれませんが、水温がちょっと下がったかもしれません。ただ、3mmフルで大丈夫です。



ポイント: 一宮周辺
入水時間: 12:30~13:40
人数:周りに1名だけ ガラガラ
テイクオフ回数: 20回弱くらい
波: はら前後△ ミドルからインサイドのショアブレイクへつなぐ
風: 弱い南東風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits