湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

10日午前 一宮周辺 腰~はら▼ 北東風で海面ガタガタ

 
たまたまポイントで会った仲間と合流して一宮周辺をチェック。可も無く不可も無くなコンディションだったので、ひとまず入水。

 

北東風にあおられ、海面もガタガタだったので、乗るのに苦労しました。乗れても1回ターンができるくらい。スピードも出せず、すげー楽しい!!ってほどではありませんでしたが、今週は平日に一切入れなかったので、久々の海を満喫できただけでも良いものでした。



ポイント: 一宮周辺
入水時間: 9:30~11:10
人数: 周りに5名くらい 待てば波は来る程度
テイクオフ回数: 10数回くらい
波: 腰~はら▼ 海面ガタガタで乗りづらい
風: 強めの北東風
使用ボード: DANGAN(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS M5+GX(Quad)
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits