湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

14日夕方 一宮周辺 はら~胸▼ 結構ドッ速い波!

 

今朝は朝チェックしたところ、人が多い割には全然走れない波だったので、夕方入ることにして一旦撤収。

 

夕方チェックしましたら、写真の通り走れる波になっていたので、入水しました。

 

真正面から挑むと結構ゲットがハードでしたが、その分乗れればかなり切り立った波で、2回ターンして走れるくらいの波でした。

 

本数は5本ほどですが、かなりエキサイティングな1ラウンドではあったと思います。


ポイント: 一宮周辺
入水時間: 17:30~18:50
人数: 周りに10名程度 まあまあ多い
テイクオフ回数: 5回
波: はら~胸▼
風: やや強めの北東風 まあまあ海面に影響あり
使用ボード: DANGAN(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS MR-TX
着用ウエット: SCALES Wetsuits 2mm サーフパンツ(SCALES Wetsuits)+長袖Tシャツ