湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

26日朝 志田下 もも前後▼ 速めな波

 
今日はちょっとゆっくり目出社で、朝の1ラウンドへ。

 

風はほとんど無風だったため、海面はツルツルのグラッシー・ウエーブでしたが、波のサイズもだいぶ小さくなっており、スカッと走らせるのはかなり困難な波ではございました。

 

しかし、そこはさすが志田下。周りに目をやると、こんな波であろうがオフザリップを3連発している強者もいたりして、己の未熟さに肩を落とすばかりなのですが、まあこれは精進するしかありません。

 

同じボード仲間に久々に出会えたのもあり、楽しい1ラウンドではありました。



ポイント: 志田下
入水時間: 6:30~7:50
人数: 周りに最大2名 スッカスカ
テイクオフ回数: 10回くらい
波: もも前後▼ セットはダンパーぎみ
風: ほぼ無風
使用ボード: Y2R(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits