湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

14日夕方 作田 胸たまに肩△

13日土曜日は、なぜか熱を出して1日中ぐったり。寝まくって治し、14日の夕方から復帰。14日も朝ちょっと波チェックに見て回りましたが、食指がそそらず休養に専念。

 

そうして14日の夕方に作田で入りました。まだまだサイズが残っており、たまのセットで肩サイズがドカンと。セットの良い波は2本乗れましたが、良い疾走感を味わえる波でした。作田は胸以上のサイズになると、わりと波は素直になりますね。

 

最後は風のせいか、急にコンディションが悪化して波もクローズ気味になり、沖に出られなくなってしまったので撤収しました。



ポイント: 作田
入水時間: 15:00~16:50
人数: 周りにに10名程度 やたら上手い人が約1名
テイクオフ回数: 10回
波: 胸たまに肩△
風: そんなに強くないオンショア
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 2mmロングタッパ+2mmサーフパンツ(SCALES Wetsuits