湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

3日夕方 作田・はら前後△ 案外良い波

夕方狙いで太東から順番に見て行きましたが、波の良さ、人の混み具合など総合的に見て結局作田が一番良さそうだったので、入りました。

 

序盤は結構人がいっぱいいましたが、時間が経つにつれ人も減り、おまけに風も弱くなってきました。ここからは思う存分、日没までメローなサーフタイムを楽しみました。



ポイント: 作田
入水時間: 17:00~19:00
人数: はじめは周りに20名くらい~徐々に空き始める
テイクオフ回数: 20回
波: はら前後△
風: 強めの右前方オンショア~徐々に風も弱まる
使用ボード: MANOA(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 2mmロングタッパ+2mmサーフパンツ(SCALES Wetsuits