湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

本格的な春の陽気。

今日もガッツリとテーピングしてからサーフィン。部原はサイズが小さいと途端に割れづらくなり、セット以外の波は割れなくなるので、セット間はかなり長く感じました。

 

海の中の昆布がすごい発生しています。これを侮るとドルフィンしたときに引っかかったりしてエライ目に遭います。

 

グローブ無しでも大丈夫でした。


ポイント: 部原正面
入水時間: 14:00~16:00
テイクオフ回数: 20回くらい
波: はら前後▼ 割れるかな~?ていう波もなかなか割れないじれったさ。
風: 南東からの弱い風。
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5mmフル(SCALES Wetsuits
        +tabieの3mmブーツ