波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

2014-10-12から1日間の記事一覧

10月12日午後 茅ヶ崎サザンビーチ はら〜胸△ まさかのファンウェーブ!?

▲10月12日13:30頃の茅ヶ崎白樺〜サザンビーチ。 午前中に入水した波が結構エグかったので、 それがどれほどのものか伝えたくて、 わざわざカメラを携えて海へ再度繰り出しました。 ところが! どこへ行っちゃったんでしょうかあの波は。 いつの間にかや…

10月12日 午前 茅ヶ崎白樺 肩セット頭▼ 台風19号スウェル炸裂!

さぁやって来ました台風19号スウェル。 明日以降はクローズが予想されますので、 入るなら今日まででしょう。 私も潮が引きに向かう午前中を狙って行ってきましたが、 白樺の中心辺りはもうすでにクローズ寸前となっており、 ロングボードでもようやくテイク…

10月11日 早朝 茅ヶ崎 はら〜胸△/夕方 鵠沼スケートパーク前 胸〜肩▼

【11日・早朝編】 気合を入れて朝6:00前に起床。 最近は酒を少し控えているので、 完全休肝日の翌日の目覚めはかなりいいものです。 まだ薄暗いなかスマホで波情報をチェックして、 まだそれほどサイズが上がっていなかったので、 長いボードをスタンバ…