湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

2010-04-26から1日間の記事一覧

25日午前 東浪見 肩前後▼ オンショアで苦戦。

日曜日は風もようやっとおさまったと感じ、久々に近所をチェック。東浪見がスッカスカだったのでそこで入ることに。 見た感じ、まあまあ乗れそうだったので、入水したものの、うねりと流れが強く、常にパドルしっぱなしに疲れてしまい、途中から流されるまま…

24日午前 御宿中央 腰前後▼ 分厚く……ドッカーン!

土曜日は午前中に1ラウンド。 まだまだ北東風が強く、鴨川まで行こうかと思いましたが、時間が無かったので、御宿にて入水。 河口付近が空いていたのでそこにパドルアウトしましたが、時おり走れる波が来たものの、徐々に潮が変わってとたんにセット間隔が…

22日午後 御宿漁港 腰~はら▼ 水温上昇。

この間の木曜日は自宅勤務にしていたため、午後から軽く1ラウンドへ。 北東風が強かったので、結局御宿にしました。漁港側がすごく空いていたのでここで入水することに。しかし、相変わらず波が速く、横に走るのは困難でした。 水温は温かく、ブーツはもし…