湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

27日昼 鵠沼 腰~はらたまに胸△ 引き潮でサイズUP↑↑↑

27日12:50頃の鵠沼。

平日とはいえ年末なのでやはり今日から休んでいる人も多いらしく、そこそこ混んでました。

しかし最近の鵠沼は地形が良いのでしょうか、セットの波はインサイドまでグライドできるなかなかの波でした。

入ってしばらくすると潮が引き始め、セットで胸サイズくらいの波もたまに訪れました。

曇っていましたが昼間だったので、ブーツもグローブもなしで大丈夫でした。

年末年始休暇が始まりました。少しでも良い波にありつければと願っております。


ポイント: 鵠沼
入水時間: 13:00~14:20
人数: 最大周りに10名ほど まあまあ混雑
テイクオフ回数: 20回ほど
波: 腰~はらたまに胸△
風: やや強めの北東風
フィン: ガチャリフィン 8インチ
着用ウエット: 5mmフル