湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

11日夕方 東浪見周辺 もも前後▼ 小波の割には人多い。

土曜日は夕方に1ラウンド。
 
風をかわすポイントだったので、比較的きれいな波にありつくことができました。
 
ただ、予想に反して結構人が多く、波の良かった左側はかなり熾烈なことになっており、私はそのちょっと右側のポイント中央よりでゆったりと波待ちしました。
 
とはいえ小さな波だったので、それなりに楽しめましたが、ガンガン走れるほどではなく、ちょっと走ってたまに1回ターンができる程度でした。
 
ちなみに上はTシャツで入ったのですが、水温が下がっており、途中から手先の感覚が無くなり始めました。南風は侮れませんね。


ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 16:40~18:30
人数: 周りに2~3名くらい
テイクオフ回数: 30回弱
波: もも前後▼
風: 弱い南風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE
フィン: FCS GAM Glass Flex
着用ウエット: Tシャツ+SCALES Wetsuits 2mm サーフパンツ(SCALES Wetsuits