湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

19日朝 東浪見周辺 セット胸△ 水温冷たすぎ!

月曜日祝日は、朝だけサッと入水。
 
東浪見周辺ではありますが、昨日とは違う方のポイントで入りました。波の質は昨日の方が良かったかもしれませんが、そこそこ走れる波も来て楽しめました。
 
が、やっぱり人が多く、運良く自分の前にセットが来たとき以外は波を取られたりと、結構苦戦しました。
 
まだまだ水温は冷たくてたまりません。冷たくて1時間半しかもちませんでした。上がった頃には手がビリビリとしてしまっていました。
 
 
ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 5:30~7:10
人数: 周りに10名以上 波を取るのはかなり厳しい
テイクオフ回数: 10回くらい
波: セット胸△
風: 弱めの南西風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE
フィン: FCS GAM
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm フルスーツ(SCALES Wetsuits