
波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

3日午後 一宮周辺 はらセット肩▼ 形は良いんだけど厚すぎ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
▲3日15:25~15:26の太東。もう人を轢きそうな勢いです。


今日は午後から一宮~太東をチェック。南西風によるクリーンな海面に多くのサーファーが集まっておりました。太東はご覧のとおり混雑でしたので、一宮のちょっと空いていたポイントを見つけて入水。

セット間隔が異様に長く、しかも波がすごく分厚かったので、あまりスピード付けたライディングはできず、苦戦しました。

明日はちょっとサイズダウンしそうな予感がします。


ポイント: 一宮周辺
入水時間: 15:30~16:40
人数:周りに5~6名
テイクオフ回数: 20回くらい
波: はらセット肩▼
風: 弱い南西風
使用ボード: Y2R(T.YOSHINO SURFBOARD
フィン: FCS K3
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm フルスーツ(SCALES Wetsuits


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。