湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

28日早朝 志田下 ひざ~もも▼ この直後に濃霧に。

28日の志田下。サーファーはこの小波を実に上手にライディングしていました。

更新が滞ってしまい、失礼いたしました。実は引っ越しがありまして、先ほどようやっと自宅にネットが開通し、こうして更新ができるようになりました。

さて、その引っ越し当日であった28日月曜日は、朝にちょこっとだけ入水。志田下の朝一はまだ3人しかおらず、ほのかな霧が幻想的な雰囲気を醸し出しておりました。

その様にうっとりしつつ、ちょっとだけ入水。引っ越しの準備もあったので、1時間足らずで10本だけテイクオフして上がりました。

 

ポイント: 志田下
入水時間: 7:00~7:50
人数:周りに2名~最後は5~6名
テイクオフ回数: 10回くらい
波: ひざ~もも▼
風: ほぼ無風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE)
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm フルスーツ(SCALES Wetsuits)