読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

20日午後 志田下 もも~腰△ 人少なくて意外に遊べた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▲20日14:23の志田下。

今日も昼過ぎから1ラウンド。

志田下を見てみましたら波は小さいものの、人が少なかったので「まぁここで良いか」と急いで入水。

オフショアが弱まるタイミングでやってきた良いセットをつかめば、結構スピードをつけて滑走できました。

水温は冷たかったですが、気温が暖かいので、最後まで手がかじかむこと無く楽しめました。

散々乗って楽しんで、着替えてから時計を見たら、まだ1時間しか経っていませんでした。何とも得した気持ちになりました。


ポイント: 志田下
入水時間: 14:30~15:30
人数: 周りに1~2名
テイクオフ回数: 20回くらい
波: もも~腰△
風: やや強めの南西風
使用ボード: DANGAN 5'5"(T.YOSHINO SURFBOARD
フィン: FCS M7+G1000
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。