読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

8日昼 一宮周辺 はら前後△ 見た目の割には遊べたので△!!

イメージ 1
▲8日12:17の一宮周辺。※カメラがドック入り中なので携帯で撮影。


土曜は昼ごろに近場でポイント探し。

ちょうど風向きが南東に切り替わり始めたタイミングでして、見た目は海面がガタガタでしたが楽しめました。

しかも私が入ったポイントには私のほかにもう1名だけ。しかもその人がやたら上手かったりしましたので、そのライディングを参考にしつつ、私もガンガン乗りまくりました。

気のせいかもしれませんが、水温がちょっと下がったかもしれません。ただ、3mmフルで大丈夫です。


ポイント: 一宮周辺
入水時間: 12:30~13:40
人数:周りに1名だけ ガラガラ
テイクオフ回数: 20回弱くらい
波: はら前後△ ミドルからインサイドのショアブレイクへつなぐ
風: 弱い南東風
使用ボード: BD3 5'0"(Aviso COLE
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓
>>サーフサイズドットコム・ブログランキング


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。