波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

【切実】署名へのご協力をお願いいたします。

イメージ 1
▲いつも楽しくサーフィンしているポイントで、この光景に出くわしたときのショックは忘れられません。(2010年1月30日 撮影)


すでにサーファー界隈では、大きな騒ぎとなり始めていますが、一宮~東浪見~志田下のサーフポイントが消滅の危機に瀕しています。

このままでは、私たちが幾度となく波に乗る喜びと感動を味わった、あれらのサーフポイントが全部消滅してしまうという由々しき状況になっております。

私のように、ただただ楽しみでサーフィンしている人間ですら、ここまで深刻に感じております。ましてやサーフィンを生業とし、それで生活をしているサーフショップやプロサーファーの皆様においては死活問題、おまんまの食い上げどころの騒ぎではないでしょう。

この無神経な工事を、何としてでも中止させる必要があります。

以下URLより、主旨にご賛同いただけたサーファーの方、サーフィンにご理解をいただける方々のひとりでも多くのご署名をいただけることを願っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
千葉県長生郡一宮町海岸浸食対策事業6号ヘッドランド工事を一時中止する要望への署名
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。