波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

31日昼 太東周辺 腰前後▼ 波選びに一苦労。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
▲31日10:15~10:17の志田下~太東周辺。


今日もちょっと気温が上がってからチェック。土曜は湘南が混雑していた分、千葉は空いていたようですが、今日は湘南にほとんど人が流れなかったせいか、千葉も混雑ぎみ。志田下はどのピークも人がみっちりだったので、隣の太東周辺に入りました。

入ってしばらくしたらオンショアが強まってきてさらに割れづらい状況に。人は減ったので気分的には楽だったのですが、波は乗りづらく、手こずりました。

そろそろもうちょっと大きな波で大滑走を楽しみたいものです。


ポイント: 太東周辺
入水時間: 10:30~12:00
人数: 周りに3~4名
テイクオフ回数: 10数回くらい
波: 腰前後▼ かなりワイドでホレホレ系
風: やや強い北風 多少オンショア
使用ボード: DANGAN(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS M7+GL Quad
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5/3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits)+Tabieの3mmブーツ+Tabieの3mmグローブ



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。