波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

17日午前 一宮周辺 胸前後▼ ※写真なし

※急いで入ったので、写真ありません……。


日曜は午後から出かける用事があったので、近所でサクっと1ラウンド。ですが、チェックしてあまり波も良くなく、迷いましたが、ウエットに着替えて自宅を出てしまったのもあり、渋々入水。

一宮のとあるポイントで入ったのですが、堤防付近には例によって人がわんさか集まり、見るのも嫌だったので、その隣のピークで波待ち。案の定、波もダンパーで地形も良くないですが、セット前後の割れる波を狙えばちょっとだけ走れました。

しかし、穴の空いたグローブから水が浸水してきっついです。もう買い替えます!!



ポイント: 一宮周辺
入水時間: 10:00~11:00
人数: 周りに2名ほど
テイクオフ回数: 10回くらい
波: 胸前後▼
風: やや強めの北西風
使用ボード: MANOA(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS K3
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5/3mm フルスーツ(SCALES Wetsuits)+Tabieの3mmブーツ+Tabieの3mmグローブ



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。