読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

29日夕方 一宮周辺 セット胸くらい? チェックのみノーサーフ

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
▲29日16:42~16:43の一宮周辺。


今日は私用もあって入水しませんでしたが、夕方ちょっと波が気になってチェックだけ行きました。案の定、海面は乱れておりましたが、約1名やたら上手な人がいまして、ガンガン乗っていたのが印象的でした。

すでに暗くなりはじめていたので、シャッタースピードが上げられず、若干ブレた写真になってしまったのはご容赦ください。

仲間の話によると、やはり片貝が良かったらしいです。


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓
>>サーフサイズドットコム・ブログランキング


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。