波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

29日夕方 部原 はらセット胸▼ 久々の1ラウンド。

※本日は雨で撮影できませんでした。


今日はちょっと会社を早上がりしての1ラウンド。体調も回復したので、どうしても入っておきたかったのです。

一宮周辺はまだちょっとハードなコンディションの模様でしたので、平日なので空いているだろうと、部原を目指しました。

波はほどほどのサイズで、ちょっと厚めながらもまあまあ良いブレイクだったのですが、いかんせん天気が悪く、どんよりした雰囲気の中での1ラウンドとなりました。

結局、テイクオフも5回くらいしかせず、復帰第1弾としてはまずまずな状態で上がりました。

水温はいよいよ低く、今シーズン初の3mmフルです。ただこのフルスーツも3年目くらいなので、入水直後は水が入り込んできて結構冷たかったりします。余裕があれば、作り替えたいものです。


ポイント: 部原
入水時間: 16:00~17:00
人数: 周りに10数名くらい スキを見ればなんとか乗れる
テイクオフ回数: 5回くらい
波: はらセット胸▼ 厚めながらもバンと割れる
風: 弱い北風 左から吹き付ける
使用ボード: Y2R(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm フルスーツ(SCALES Wetsuits



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。