波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

17日午後 東浪見 もも前後▼ 風が弱くまあまあ遊べる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
▲13:21~13:23の東浪見。


約1週間ぶりのサーフィン。

波は案の定ものすごく小さかったですが、風が弱かったのに救われて、そこそこ遊ぶことができました。

全体を振り返って2~3本ほどインサイドまでかっ飛べたのがありましたが、それ以外はつかまったりダラダラ走ったりと、こういうコンディションの波によくありがちなサーフィン。

ただ狭いピークに人が密集していたのもあって、ちょっと雰囲気がガツガツしていたのが残念。もうちょっと広範囲に波が割れていたら人もバラけたのでしょう。

ウエットはまだロンスプでもイケます。明日もこんな感じでしょうか。


ポイント: 東浪見
入水時間: 13:30~15:30
人数: 周りに10数名くらい 結構波の取り合いあり
テイクオフ回数: 20回くらい
波: もも前後▼
風: 弱めの南東風
使用ボード: DANGAN(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS MR-TX
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。