湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

13日午後 東浪見周辺 胸~肩△ しかし左への流れが異常。

 
日曜日は午後から1ラウンド。土曜に張り切りすぎた身体を引きずってではありますが、身体も軽く、そこそこ楽しめました。

 

が、しかし、南東うねりが強烈で、見た目以上にゲットが超ハード。私を含め、ほとんどの人が1回乗っては上がって堤防からゲットしなおしという、スキーのゲレンデ状態でした。

 

しかし、セットの波はなかなかグッドでした。


ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 13:00~15:00
人数: 周りに4~5名 そこそこ気になるくらい
テイクオフ回数: 15回くらい
波: 胸~肩△ 堤防脇のセットの波は最高
風: 弱めの南東風 風の影響はさほどない
使用ボード: DANGAN(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS MR-TX
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits