読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

14日夕方 一宮周辺 はら~胸▼ 結構ドッ速い波!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
▲17:22の一宮周辺


今朝は朝チェックしたところ、人が多い割には全然走れない波だったので、夕方入ることにして一旦撤収。

夕方チェックしましたら、写真の通り走れる波になっていたので、入水しました。

真正面から挑むと結構ゲットがハードでしたが、その分乗れればかなり切り立った波で、2回ターンして走れるくらいの波でした。

本数は5本ほどですが、かなりエキサイティングな1ラウンドではあったと思います。


ポイント: 一宮周辺
入水時間: 17:30~18:50
人数: 周りに10名程度 まあまあ多い
テイクオフ回数: 5回
波: はら~胸▼
風: やや強めの北東風 まあまあ海面に影響あり
使用ボード: DANGAN(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS MR-TX
着用ウエット: SCALES Wetsuits 2mm サーフパンツ(SCALES Wetsuits)+長袖Tシャツ


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓
>>サーフサイズドットコム・ブログランキング


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。