波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

12日午後 東浪見周辺 もも▼ ダラダラだけど昨日よりはマシ

イメージ 1
▲13:25の一宮周辺。手前には鳥の大群が。

今日はもう波がイケてないことはわかっていたので、午後からゆっくり1ラウンド。

サイズはモモのガタガタ波ながら、たまにくるセットはそこそこ走らせてくれたので、昨日よりかははるかに楽しめました。

しかし、狭いピークに10名くらい群がっていたので、波をゲットするのにちょっと苦労しました。約1名ファンボードの人がいまして、その人がおいしい波に乗っていたのがうらやましかったりしました。

水温は引き続き冷たく、2時間近く入っていましたら手がかなりかじかんでしまいました。


ポイント: 東浪見周辺
入水時間: 13:30~15:50
人数: 周りに10名程度
テイクオフ回数: 20回くらい
波: もも▼ ダラダラ波
風: やや強い南東風
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS MR-TX
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。