波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

11日午前 作田 腰前後▼ ロクに乗れず、ダメダメ

イメージ 1
▲10:15の作田。本日唯一まともに撮影できたカット。
イメージ 2
▲7:56の作田。入水前はまだまだマシに見えた。

今日は仲間と合流するのもあり、一宮周辺もそんなに良くないっぽいので作田へ。

しかし入ってみれば海面がヨレヨレなわりにロクに走れず、5本ほど乗ったけどつまらなくなってとっとと撤収しました。

上がってからみんなどれだけ乗れているんだろうと思って、カメラを持って撮影に向かいましたが、誰ひとりロクに乗れてませんでした。ようやっととらえたまともなカットが本日の扉写真でございます。

今は時期的な問題なのでしょうか。なかなかいい波が来ません。こういう日はウインドサーフィンかカイトサーフィンの方が楽しいんでしょうね。

ちなみに南風の影響か、水温は冷たかったです。


ポイント: 作田
入水時間: 8:00~9:30
人数: 周りに3~4数名程度
テイクオフ回数: 5回くらい
波: 腰前後▼ 海面ヨレヨレ~しだいにガタガタ
風: やや強い北東風
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS MR-TX
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。