波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

26日朝 志田下 もも前後▼ 速めな波

イメージ 1
▲6:11の一宮周辺。
イメージ 2
▲6:22の志田下。
イメージ 3
▲6:22の志田下。

今日はちょっとゆっくり目出社で、朝の1ラウンドへ。

風はほとんど無風だったため、海面はツルツルのグラッシー・ウエーブでしたが、波のサイズもだいぶ小さくなっており、スカッと走らせるのはかなり困難な波ではございました。

しかし、そこはさすが志田下。周りに目をやると、こんな波であろうがオフザリップを3連発している強者もいたりして、己の未熟さに肩を落とすばかりなのですが、まあこれは精進するしかありません。

同じボード仲間に久々に出会えたのもあり、楽しい1ラウンドではありました。


ポイント: 志田下
入水時間: 6:30~7:50
人数: 周りに最大2名 スッカスカ
テイクオフ回数: 10回くらい
波: もも前後▼ セットはダンパーぎみ
風: ほぼ無風
使用ボード: Y2R(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3/2mm ロングスプリング(SCALES Wetsuits


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓
>>サーフサイズドットコム・ブログランキング


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。