読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(茅ヶ崎、鵠沼)・千葉の波情報・サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(茅ヶ崎、鵠沼)や千葉などの波のレポート、サーフィンコラム

30日朝 御宿岩和田 はら~胸▼

御宿
※写真をクリックすれば、大きく見やすくなります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

▲6:37~6:39の御宿岩和田。


土曜は北東風が強かったので、久々に勝浦方面へ。

部原でチェックしていましたら、同じボードのお仲間様がいらっしゃいまして、4:30から入水しているにも関わらず、これからさらに歩いてリーフポイントまで行くという強硬っぷりに驚きましたが、私はさすがにそこまで今日は乗り気じゃなかったので、隣りの御宿でさっくりと入りました。

写真で見る感じ結構良さそうなのですが、乗ってみるとドカンと掘れてあとはシュイ~ンと消える、つまらない波でした。

土曜の私は、あまりパワーが無かったのもあり、ちょこっと乗ってさっさと上がりました。


ポイント: 御宿岩和田
入水時間: 6:50~8:00
人数: 周りに10名くらい まあまあ多い
テイクオフ回数: 10回足らず
波: はら~胸▼
風: やや強い北東風
使用ボード: Y2R(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS K2.1
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mmフル(SCALES Wetsuits


今日もご覧頂き、誠にありがとうございました。最後に以下の読了リンクをクリックしてください。
↓↓↓
>>サーフサイズドットコム・ブログランキング


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。