波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

25日朝 部原 腰~はら▼ 予想に反して北風!?

※写真をクリックすれば、大きく見やすくなります。

イメージ 1
▲5:27の太東周辺。

イメージ 2
▲6:00の部原。


今日はすぐに南東風が上がるという予報だったので、そのつもりでいたのですが朝起きたらすでに北風が吹いており、急遽勝浦方面へ。

御宿を見たらまだ波が無かったので、部原まで南下しました。そうしたら思いのほか綺麗な波でまだ空いていたので、速攻で入水。

ただ、波がまだちょっとダンパーぎみで、走るのは難しかったですが、まあまあ楽しめました。2時間弱入っていたら、雨が強くなってきたので上がりました。

しかし今日も寒いです。明日は晴れるみたいですが、気温も上がって欲しいです。


ポイント: 部原
入水時間: 6:00~7:50
人数: ピーク全体に10数名くらい
テイクオフ回数: 10回くらい
波: 腰~はら▼ 割りとワイドな波
風: それほど強くない北風
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
フィン: FCS PG-7(SIDE)/GS Trailer(CENTER)
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5mmフル(SCALES Wetsuits



↓↓↓
>>


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。