湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

11日夕方 太東周辺 セットで腰 一気にサイズダウン

平日に入れなかったうっぷんを晴らすべく、夕方も1ラウンド。一宮周辺~志田下とみましたが、なんか午前中よりも混んでいるように見えました。

 

結局、志田下と太東の間が空いていたので入水。最初の2~3本はいい感じにショルダーの角度がある波に乗れ、楽しめました。だんだんと波も小さくなり、しまいには日が暮れて波が見えなくなりました。日没が早くなりましたね。

 

明日はどうなるのでしょうか?



ポイント: 太東周辺
入水時間: 16:50~17:30
人数: 周りに2~3名くらい
テイクオフ回数: 10回
波: セット腰▼
風: ほぼ無風
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mmフル(SCALES Wetsuits