読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(茅ヶ崎、鵠沼)・千葉の波情報・サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(茅ヶ崎、鵠沼)や千葉などの波のレポート、サーフィンコラム

11日午前 志田下(左側) 胸~肩△ ホレッホレな波

志田下

イメージ 1

※写真をクリックすれば、ちょっとだけ大きく見やすくなります。
(写真)11日10:15の志田下。


最近軽く風邪を引いており、鼻水と咳がうっとおしく出続けたことで早朝起きれず、だいぶ時間が経ってから1ラウンドへ。

混雑覚悟で行ったのですが、思いのほか空いている海に驚愕。迷わず入水。波はかなり掘れてました。しかし風の影響がほとんどなく、海面はとてもクリーン。波は時折チューブを巻いていました。しかし、私が乗ろうとするとなぜかダンパーになりました。

しかし一度乗ればスリルとスピードが味わえる、かなり良い波でした。3連休、こんな感じだったら嬉しいのですが。


ポイント: 志田下
入水時間: 10:20~11:50
人数: 周りに3~4名くらい
テイクオフ回数: 15回
波: 胸~肩△
風: 弱めのオフショア 海面はとても綺麗
使用ボード: K-Fish(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mmフル(SCALES Wetsuits

※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。