湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

11日午前 志田下(左側) 胸~肩△ ホレッホレな波

最近軽く風邪を引いており、鼻水と咳がうっとおしく出続けたことで早朝起きれず、だいぶ時間が経ってから1ラウンドへ。

 

混雑覚悟で行ったのですが、思いのほか空いている海に驚愕。迷わず入水。波はかなり掘れてました。しかし風の影響がほとんどなく、海面はとてもクリーン。波は時折チューブを巻いていました。しかし、私が乗ろうとするとなぜかダンパーになりました。

 

しかし一度乗ればスリルとスピードが味わえる、かなり良い波でした。3連休、こんな感じだったら嬉しいのですが。



ポイント: 志田下
入水時間: 10:20~11:50
人数: 周りに3~4名くらい
テイクオフ回数: 15回
波: 胸~肩△
風: 弱めのオフショア 海面はとても綺麗
使用ボード: K-Fish(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mmフル(SCALES Wetsuits