波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

ニューボードがついに到着!

イメージ 1

イメージ 2

※写真をクリックすれば、ちょっとだけ大きく見やすくなります。
(写真上)新しい板はいつ見ても良いものです。これから先何年間、よろしくお願いします。
(写真下)我が家の家紋、フェンダーのロゴ、ウエットスーツメーカーのロゴのステッカーを貼る。あとは左側にHONDAのロゴを貼る予定。

8月にオーダーしたニューボードが本日ついに私の手元に到着しました。

しばし、板を手で撫でながらあれやこれや想像する、サーフィンをする人間にとってこの上なく期待溢れるひとときを味わいました。この板は、もう1本所有するショートボードと比べてよりスピードが出るタイプとのことですが、レールを撫でているとなんだかそんな気がします。

お約束のステッカーも貼り(HONDAのステッカーも貼りますが)、あとはデッキパッド(現在通販で到着待ち)を貼ったらいざ処女航海です。サーフィンをする人間だけが味わえる、この期待感!楽しみです。

今の気分はまさにクリスマスを迎えた子供のよう。今夜はこいつと一緒に寝ます。


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。