波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

飯岡~椎名内 × 不完全燃焼

イメージ 1

イメージ 2

▲(上)本日11:50ごろの椎名内。何とかできそうかな~と思えるくらい。
 (下)本日12:00ごろの飯岡。波情報には腰~はらとありましたが、どう見てもクローズです。


御宿が250名というありえない人数を叩き出していたので、おとなしく北上しました。あまり良くありませんでした。ちょっとだけ入って、すぐ上がりました。不完全燃焼です。来週の出勤前入水にかけます!


※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。