湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

志田下 腰▼ 意外とスカスカ♪

波情報見たら、6:00過ぎから既に混雑とあって、先に野暮用を済ませてから海へ。志田はどうかな~?と思って見ましたが、波はそこそこながらも右端の堤防側さえ避ければ空いており、入水決定。

 

来る波にはほとんど乗れたので、かなり楽しめました♪ オフピーク入水も良いものですね。腰サイズの波ながらも、筋肉痛になってしまうくらい乗りました。


ポイント: 志田下
入水時間: 12:30~14:30
人数: 自分の周りには2~3人
テイクオフ回数: 20数回
波: 腰▼ アウトから上手くキャッチすれば、2アクションできるくらい
風: 割りと強めの南風。 どんどん左へ流されるくらい。
使用ボード: MANOA(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mmフル(SCALES Wetsuits