湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

鴨川マルキ、オンショアでももくらい。

土曜は一宮周辺で入水。またたく間に混雑となり、よそ様と衝突してしまったのもあって、早々にあがりました。混んでるポイントって、こういうのがイヤですね。

 

混んでるのも寒いのもイヤなので、日曜は南下しました。久々に千歳方面まで南下しましたけど、風が強すぎてダメ、結局鴨川に落ち着きました。

 

でも千葉南なら、もう3mmフルで充分です。快適にサーフィンができました。


ポイント: 鴨川マルキ
入水時間: 12:30~13:40
人数: 自分の周りには6~7名ほど。邪魔ではないくらい。
テイクオフ回数: 20回くらい
波: もも前後▼
風: 東からの強い風 サイドオンショア
使用ボード: CREEPER(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 3mmフル(SCALES Wetsuits