湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)の波情報、サーフィンコラム [波日記]

2004年よりサーフィンを始めた男が綴る、湘南(茅ヶ崎・鵠沼・辻堂)や千葉、伊豆などの波情報、サーフィンレポート、サーフィンコラム

片貝漁港、分厚い波にロングが集結。

この時間はまだ風向きが北風。一宮周辺はごらんのとおりのグッチャグチャ。思い切って片貝まで北上しましたら、厚めな波なものの、まだまとまったコンディション。

 

割れそうで割れない波なので、判断に迷いました。ロングがやたら多く、かなりアウトからガンガン乗ってくる人もいました。

 

全体的にはボチボチ~まあまあなコンディションでしょうか。


ポイント: 片貝漁港
入水時間: 9:00~11:00
テイクオフ回数: 30回くらい
波: はら前後▼ かなり分厚い波
風: 北からのやや強い風
使用ボード: K-Fish(T.YOSHINO Hand-Shaped
着用ウエット: SCALES Wetsuits 5mmフル(SCALES Wetsuits
        +tabieの3mmブーツ+SURF8のグローブ