波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

まるで湘南のような一宮周辺。

イメージ 1

▲本日9:00ごろの一宮周辺。


セット間がえらい長く、インサイドのショアブレイクが中心。ほぼフラットと言ってしまっても良いでしょう。


【釈明】
先日、「なぜ最近の貴方は平日も頻繁に更新してるの?」という実に当たり前な質問をいただきました。一言で釈明しますと、

「転職先での勤務開始が、4月1日からだから。」

なんです。つまり今まで色々と転職活動をしておりましていて、転職先は無事決まったのですが、そこでの勤務開始が来月1日からということで、3月は丸々空くことになったんです♪

嗚呼、この手首さえ……(以下略)



※はじめてこのブログをご覧になる方は、こちらも併せてお読みください。