読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

一応海を見に行きましたが。

イメージ 1

▲10:00ごろの和田。右斜め前方から極強の風による風波。



訳あって5mmフルを現在修理に出しておりますゆえ、何とか3mmフル+インナーで入れるところがないかと南下してみましたが、あまりの風の強さにさすがに萎えました。鴨川から何カ所かを見てみましたが、どこも風が強すぎで、サーフィンはつらそうでした。



明日は、近所のポイントでとりあえず初日の出拝もうと思います。入るかどうかは別ですが。